[*[仕事] ]久々だからだ!

今日は添削バイト。終わってから仮眠をとって、これから朝までのテレオペに挑むことに!( `ー´)ノ

添削バイトはこの時期参加したのは久しぶり。今期は本当にきついなぁ。

よく考えたら、この時期に自分の家でがっつり過ごすのも久しぶりなのかも。汗だくでキャリーケース引きずって歩き回らなくて済んでいるのは、本当に嬉しい。
せっかくあちこち行かずに済んでいるので、おうちでゆったりしようって思っていたけど、こんな蒸し暑いんじゃ、エアコンばかりあたってしまってあかん!と思い直し、来月からは多少辛くても外へ出ていこうと決めた。

そんなわけで月末は、7月のB社とテレオペのシフトについて練らないといけないので、テレオペの合間に考えて、朝になったらさっさと仮眠取らねば!あぁ、眠る前の朝ごはんにとろろご飯とあつあつのわかめのおみそ汁が食べたい〜…誰か作ってくれないかしら(笑)