[*[仕事] ]これで2回目

またしてもやってもうた。その時の事を覚えていないってのが、結構ヤバめなのではないかと思う今日この頃(-_-;)。

この後テレオペに入るんだけど、先週のシフト希望提出の時に、なぜか4時から朝までとかっていう希望を出してた(^^;)。本当は2時から4時くらいのつもりでいたのに。

時間設定を間違えて出してたのに気づいた時にはもう遅し。そんなわけでしょうがないからB社の労働の後で、帰宅してから急いで仮眠取る準備をして、仮眠後目覚めてすぐなう。

2時間弱の仮眠で、まだちょっと頭がぼけてるし、めちゃくちゃ眠たい〜(>_<)。かみかみばばあにならないように気を付けなくちゃ。