これが初夢とは

今年もよろしくお願いいたします(^^)

 

元日は午後から夜までテレオペの労働をしてきて、結構ぐったりして帰ってきた。帰宅途中で何か食べて帰ろうとしたけど、お店は全部お休み。そりゃそうだよね(^^;)

帰宅してからダッシュで夕食を取り、早く寝たいなって思いながらコンビニで買ったご飯を食べようとしたところ・・・

そういう時に限って、息つく間もなく元旦早々重ためのお悩み相談(占い)依頼を受けて、気持ちがもっていかれないようにイケメン戦国のイベントを合間に楽しみw、元旦早々稼げたので満足した。

でだ、表題よ。

昨日久しぶりに目覚めても覚えてる夢見た。これが初夢とはなんとも複雑な気持ちだわ(;'∀')

私が医師っぽい人(知らない人)から余命宣告される夢だったのよ(^^;)余命あまり長くなかったような。このあたりの数字はぼやっとしているんだけど、たしか数か月後だったかと。

私はそれを聞いて、「ああ、これで気兼ねなく死ねる」って感じてた。理屈があれば数か月後に死んでも自分も納得できるし、周りもそうなるんじゃないかなって。

別に今は自殺願望はないけど、長生きしたいとは思ってないから、あと15年くらい・・父が死んだ年(70歳)と同じくらいで人生終えてもいいやとか思う事が多いのよね。

もちろん、目覚めた瞬間にスマホで夢占い探したわよ。そうしたら、やり残している事があると見る警告夢らしい。

あー、家の掃除か(笑) 溜め込んでいる本のことか、家にいることが増えて体重も激増したからダイエットか・・・そのくらいしか浮かばん。

いずれにしても、元日早々なんか気持ちは上がらなかった~ もっといい夢見せておくれよ私の脳内よ・・・

そんなわけで明日もテレオペ(今度は朝から)頑張ってくるぞっと。