待望の

別館を更新しました。一年の計は金杯にあり。ここで予想が外れると今年一年がしっくりこないぞっと。

 

blog.livedoor.jp

 

昨日、夕方に労働を終え、その足で一蘭ダッシュ一蘭が近くにある駅&就業先で良かった。サンキュー一蘭

10分くらい並んだけど、思ったよりは混んでなくて良かった。家族連れが多かったなぁ。いいな、今の子って、こんな小さい時から一蘭を知れるんだね。

年末からずっと食べたかったとんこつラーメンにやっとありつけた~(^O^)

 

 

撮影後はひたすら食べるのに集中!実はネギ追加してたり、替え玉したりしたけど、その頃にはスマホはバッグの中に。

はぁ、こういうのがたまらなく美味しく感じる季節、最高!\(^o^)/

そして、大晦日から数日間は、鴨ならぬ鶏南蛮っぽいお蕎麦が夕食になってる。これだけはやめられない。作った鶏出汁は使い勝手が良くて助かる~

 

 

明日はいよいよ心機一転、新しい仕事なのじゃん。ああ通勤めちゃヤダ・・・混んでる時間に電車乗るのは久しぶりだなぁ。どうか少しでも空いてますように。