[*[独り言] ]気が抜けつつ初詣

別館を更新しました。明日は年初めのレース「金杯」だよ〜 一年の計は金杯にあり。当てるぞ〜( `ー´)ノ

・・・と、競馬などに余裕ぶっこけるくらいになれたので、本当に良かったっす。なんだか、ようやく心の中が正月休みというか、なんというか。

今朝、彼からメールが来て、ひとまず高熱はおさまって微熱くらいにはなったとのこと。あーー、もう本当にほっとした。この6日間、居ても立っても居られなくて、でも何もできないくせに、眠れないし眠りが浅いし、変な夢ばかり見ちゃうし、ひたすら祈って過ごしてた。

年末年始を棒に振ってしまって、きっといろいろとやり残している事があるんだろうな。ただでさえ色々と忙しそうだったのに。私は邪魔しちゃいけないので、自分の事を考えて過ごす事にした。

ひとまず気持ちが落ち着いたので、毎年恒例の近所の御宮へ初詣に行ってきた。

おみくじは「中吉」。そういえば去年は「大吉」だった。当たるなぁ、おみくじって!

で、今年のおみくじで気になるのはこのお言葉!

染み入りますな。このお言葉を忘れずに生きていきますとも!

さらに、当然見るのは「恋愛」

ひえー(笑)「非難に耐え」ってなんだよー(笑) あぁ、なんかわからんでもないような、わかりたくないような。いずれにしても私がおしん並みに耐えればええんやろ?やりまっせ! なんか私の中で沸々とエネルギーが湧いてきたかも。

ひとまずお気楽に明日の金杯の事を考える時間が出来てありがたや〜。明日は絶対に当てたいし、私の好きな幸騎手がメインでどうやら1番人気になってしまいそうなので、全力で幸を応援するし!
この頃はB社でも幸が好きな事を公言して、さらには「私の幸」とまで言い放っているので、私の前で幸の悪口を言われることがなくなって嬉しい(笑)。

そして、来月のメインイベントの事を考えなくては。はー、やっと気持ちに余裕が出来てきたかも。