[*[仕事] ]気持ち良く労働の心は

別館を更新しました。明日は天皇賞春、伝統のGIでありんす。
それよりも、今日、私が長年大好きな幸騎手が、通算1300勝して、めでたいのなんのって!B社出勤だったから何もできなかったけど、職場で「幸、やりましたね!」「1300勝おめでとうございます」って言われて、「恐れ入ります」「ありがとうございます」ってお礼していたら、なんだか自分の旦那さんが偉業を達成して、祝ってもらえているような錯覚に陥ったわ(笑) 普段から「わたしのミユキが」って枕詞にして言ってはいるけどさ(笑)。

早くその後のインタビュー映像を見たいので、ここをおざなりにします(笑)

今日は私と入れ替えでリーダーその2が帰っていって、新リーダーと夜を過ごせた(言い方が(笑))ので、穏やかで平和で楽しい1日だった。毎日こうならいいのに。幸が記録更新をしただけでも、今日半日はハッピーだったのに、輪をかけて平和な職場で過ごせたってのは、いいもんですな。
何はともあれ、明日はお祝いをしなくては!もやし料理で(爆)