[*[仕事] ]溜まるけど溜めない

今日のB社は、がっつりリーダーその2と最後まで一緒のシフトで、合間に行きたくもないトイレへ行き、どうにか息抜きして終了。昨日楽しい宴で、しっかりリフレッシュしたはずが、その効果は半日持たなかった(*_*)

できるだけ、リーダーその2がやる事に対して、無関心を装い、でも仕事に関係する事にはしっかりと対応をする、というメリハリをつけてはいるし、それが本来あるべきものかとは思う。公私混同するから、いらっとする気持ちを抑えられないんだよね(^^;)

そして、今日はついつい、ほんとについつい、言ってもうたよ。「〇さんの私情なんて聞いてないです!!!あたしは〇の事を聞いてるだけですから!!!」って(^^;)。あー、またやってもうた。あのおっさんの気持ちを揺さぶる言動は一切しないと決めているのに・・・・私は本当に学習してないのかも・・・・

そんなわけで、お疲れがMAXなので、明日1日頑張って、日曜は寝るぞ〜〜〜