[*[独り言] ]金杯で乾杯

お休みの1日。朝から競馬を観戦しつつだらだら。なんだかやっと休めた感じがする〜。それに、無事に金杯を的中し、配当もまあまあで、ローリスクハイリターンを実現出来て満足♪
今週末は3日開催で、今日はその1日目。明日明後日はB社のお仕事なのがくやしい〜今の勢いなら、明日も明後日もいけそうだもん。

夜は撮影忘れちゃったくらい、テンションが高くて、芋焼酎にブリのお刺身でぐびぐび。こうして書いていると、やってることがおっさん(笑)。金杯を獲って、無事に新年を迎えたぞっと。やっぱ一年の計は金杯にあり、よね。うんうん。

この冬から、電気毛布敷をゲットしたので、ベッドで凍えながら暖を取る事がなくなり、お昼寝も快適になった。今まで頑なに、レンジでチンするタイプのゆたぽんでどうにかしてきたけど、加齢には逆らえん!(笑)。強がっている場合じゃないので、カイロをあちこちに貼って寝るのはやめて、電気毛布にしたのじゃん。もっと早くからやっとけばよかった。

そういえば、ゆうべ、知らない人が顔にめちゃ火傷をしている夢を見た。すぐに夢占いで調べてみたら、特に良くない事ではなかったので、ほっと一息。初夢がこれって、ちょと寂しい(-_-;)