でも紫だし!

昨日はすっかり疲れ切って更新をサボった・・・

去年の1月5日に給湯器が壊れたので、5日って何か起きるんじゃないかと変にビビってた。

災難とまではいかないけど、昨日はそれなりにいろいろとあった日で、まあ追々書くつもり。

で、今日は役所とかハローワークとかで手続きがあったのであちこちグルグルして、食料品もなくなってきたから買い物をして、重い物背負って帰ってきた。昨日の疲れも抜けてないせいか、かなりクタクタなまま。

帰宅後、着替えて母から頼まれて買った服の到着を待っていた。年末年始は時間指定をしても多少ずれちゃうので遅いんだろうなぁと油断して、隙あらばイケメン戦国で遊びたいお年頃なので、すっかり荷物の事は忘れて没頭してしまった。

ヤマ〇さんが来たので、上着を着ずに判子を持って急いで玄関へ。ドアを開けた瞬間に一瞬ドライバーさんの表情が固まったような気がしたけど、気にせずに荷物を受け取って、やれやれまた母のところへこれをもっていくのかと憂鬱になってたら・・・・・・・

上着を着ずに出たせいで、トレーナーの上から着けてた腹巻をドライバーさんにがっつり見られたことに気づいた(-_-;)

リアルバカボンのパパなんだよ・・・でも、救いになってるかわからんけど、色はラクダ色じゃなくて紫色だからね!パープル(言い換えただけw)だから!

それに上に着けるほうがあったかいんだもん!もこもこのめちゃ静電気発生させる生地だけど、これがあるとないとではお腹の体感温度が全然違うんだよ!って何の言い訳なのか書いてて自分でもわからないけど。

あぁ、もう・・・(+_+) いつもは上着着て前を閉じたら全く気付かれないので、ゴミ出しとか干しものとかこの服装でやってるからさ・・・

この頃大きな地震が来ないし寒いのもあって、服装に油断しすぎてた。反省というか羞恥心がまだあるならちゃんとしないとね(^^;)

明日からは3連休だ。気持ちを入れ替え、疲れを取り、もう腹巻の事は忘れたいw やっとお正月っぽいことが出来そう。一応お神酒も買ってたから飲んじゃおうかな♪