[*[好きな音楽] ]これから観賞♪

朝起きてすぐに、今日のTBS「音楽の日2018」の出演者タイムテーブルをネットで検索。寝ぼけつつ誠志郎さんの出番をしっかり確認した。
なぜか深夜の出演ということで、私としては意外だった。でも、おかげでちゃんと見てから寝れるのはうれしい!
明日は治験のスクリーニングで、6時起きだけど、それより今は誠志郎さんを見るのが大事だもん。睡眠不足は電車の中でリカバリーできるでしょう。

それにしても、暑すぎ・・・(*_*) 体温超えはきついですな。それに比べてB社の労働場所は常に18度位。この気温差あかんて!!さっきまで長袖パーカー着て、腹巻して、靴下重ねて履いて、とかしてたのに、全部脱いでも暑いもんね(-_-;)
冷え過ぎちゃうから、お白湯だけは欠かせないけど、その準備するだけで暑いし。温かいスープを作るのも嫌になったので、コンビニを使わせてもらうことにした。
てなわけで、きっと「ほっとけないよ」を熱唱するのでしょうけど、それはそれで見ますとも!!