[*[独り言] ]試合見ながら

今日は、めちゃ反省な日でして(*_*)
朝6時に目覚ましをかけていたのに、きっと無意識で止めてしまったようで、電話の音で目覚めたら9時過ぎだった(-_-;) しかも、それは治験行く病院からの電話で、実は何度もかかってきてた。・・・えっと、集合時間9時前だったからね(^^;)
もう謝るしかなくて、次にまた新たに予約を取り直しってのと、今回の案件がもしも定員になったら締め切ると言われ、再度平謝りしかなかった(-_-;)

仕事に遅れたわけじゃないから、それは良かったけど、気が抜けてるとこうなっちゃうんだね〜 情けない。せっかくのガチなやつだったのに、もったいなさすぎ。
そんなわけで今日は睡眠不足を取り戻す日にすることに。でも暑さでなかなか寝れない(T_T) エアコンはつけてるけど、もううちのオンボロエアコンでは28度は効かないみたいで、仕方なく25度で設定。ほぼ1日中勢いよく動いていた。今もそう。
明日のB社は行きたくないけど、これだけはちゃんとしなくては。やだなぁ。駅から歩くだけで汗がすごそうだもん。いっぱい着替えを持っていかなくちゃ。
と、Wカップを見つつ、早く寝る支度をば。