[*[独り言] ]涙して感動した日

今日は「劇場版・はいからさんが通る」を観てきた。その後で目黒BAJへ行き、誠志郎さんのライブを見てきた。1日に2つも心が動く事が起きるのは良くない!(笑)日を分けたかったなぁ。

どっちの感想も熱く語りたいのだけど、さすがに午前様帰宅なうえに、明日はB社なのでやめよう(-_-)

はいからさん、想像よりかなり良かった。やっぱ名作は画が変わってもいいよ。うんうん。それに、声優さんの違和感も最初だけ。後は慣れたし、もうしょうがない(笑)。いいなぁ、いいわ。って言葉が頭の中をぐるぐる(笑)

そして、誠志郎さんライブはねぇ。ちょっとわたくし、誠志郎さん応援月間というか、月間じゃだめなので、しばらくの間ちゃんと考えようかと。昔のファンを呼び戻さなくては!誠志郎さんの夢をかなえてあげたいもん。

と、色々な事が頭の中でうごめきつつ、結局のところ私は、何か他の事をしていないと、ろくな事を考えない状態なので(^^;)