[*[作ったor食べたもの] ]餃子を食らう会

勝手に命名したこの宴。今回は珍しく私が幹事をやらせてもらった。私などで良かったのかしら、とか思いつつ、久しぶりだから楽しかった。

萬金餃子は、いつも変わらなくて本当にほっとする〜 食べるのと話に忙しくてあまり写真撮れなかった〜今日はなんかめちゃ食べちゃった。今までの節制はすべてチャラになった気がする(笑)


その宴の前に、ちょっとだけ早めに親友と逢って、ここ最近の事をざーっと話し、苦しい胸の内を話してみた。が、彼女のリアクションを見ていたら、今回も私ってひとりよがり状態なのかもしれない、とか、ネガティブな気持ちを移してしまいそうになったのを反省。

あぁ、楽しい時はあっという間に過ぎるわね〜。もっと若い頃はもっともっと食べたのになぁ。なんか年取って食が細くなるとかってのだけは、私にはない事だと思ってたのに、あったのが悲しい(-_-)

明日は今月の目玉その1だ♪ 明日と来週とで、私は燃え尽きるんだわ(笑)