[*[仕事] ]セオリーなどないのだ

今日でリーダーその1とはお別れ。といっても、さとり君ほどのショックはなく、どちらかというと、明日から彼の愚痴を聞かずに労働が出来るのは嬉しい。後はリーダーその2だな。
で、今日からやってきた新しいリーダーその1は、初対面の感想は、まあまあ。今までの2人と比べたらめちゃいい!

で、そのリーダーを歓迎しようということで、他の職場の人がロシアンクッキーの詰め合わせを差し入れしてくれた。12個あるクッキーの中で、2個激辛が入っているんだって。
そういう遊び心ある演出、すごい好きなので、すんごいやる気になってた。全員が揃う事は難しいので、1人ずつ、その場にいた人から順に1個ずつクッキーを口に運び・・・

新リーダーその1もびびりつつも1個食べ、セーフ。そしてリーダーその1も食べるかと思いきや「こういうのやめようよ」とか言い出す(-_-;) どんだけビビりなんだ! 最終日だから花束あげるなんてことはしないから!(笑) むしろこうやって思い出に残る事してる事に感謝できないなんて、本当にかわいそうな奴め!

で、結局今日いた人全員、激辛は当たらなかった!すごい!! こんなところで運を使うとは(笑) あとは明日のシフトの人が食べることになるんだけど、5個残っていて2個激辛だから、なかなか楽しそうだ(笑) ま、私は明日はもっと楽しい事があるからいいんだけど♪