[*[独り言] ]そろそろなのかも

やばいなぁ。職探しをまたはじめないといけないのかなぁ。せっかく腰を据えて頑張ろうって思っていたのに・・・
と、思わず決めそうになるくらい、今日も今日とて、B社では朝から、あちらこちらで人間関係が荒れてた(^^;)。リーダーその2の事は、すべての人の敵だから問題ない事だけど、私だけじゃん、他の人と表面的にはうまくやってるおかげで、誰からも心底嫌がられていないのって(^^;)。
ミイラ取りがミイラになる前に、今の状況から脱したいけど、どうも負の力が大きすぎるのよね〜エネルギーを持っていかれそう。せめて一時的にでもいいから、今の環境から離れて、一旦落ち着くのを待ってからにしたいけど、それもそれで難しいしなぁ。

今日つくづく言いたかった言葉は「めんどい!!!」 そう、私の人生の中でNGワードにしている言葉。年取ってからの「面倒くさい」は絶対にあかんって、40歳の頃から思ってたので、貫こうとしてるのに・・・
ただね、面倒ってね、自分が何かアクションを起こすのを面倒だって言うのはあかんけど、私にとって箸にも棒にもかからない事に対して、どうにかしないといけないような流れになりそうな時には、面倒だと言ってもいいんじゃないかと思うのよね。

気分転換が出来る時間もなく、また明日もダブルヘッダーで夜からB社へ。しかもM女史がいる。あの人は今のこのドロドロした状態を楽しんでる。それがわかったのは、あらゆる人に楽しそうに今の状況を話している様子を知った事。何があっても辞める気がない人は、ああなるのかもしれないなぁ。それはそれで、ある意味すごい。見習いたくはないけど、それもありなのかもしれない。

月曜から夜ふかしを見て、さっさと寝よう。見ながらぱーっと打ってるくらい、今日はあまりおもろない(爆)