[*[作ったor食べたもの] ]最後の1袋

イチカールの日が、今日で一旦最終日になった(T_T) 夏場はあまり買い置きをしたくないとか、理由はいろいろあるけど、箱でカールを買うのは、もう少し後にしようと決意した。
おおげさに感じるかもしれないけど、私にとってはそのくらい大事なお菓子なのじゃん。それにウラキャラコーンのある限り、カールがなくて発作を起こすような事はないだろうし(そんなの起きた事ない(笑))。

てなわけで、賞味期限前日で食べきる私の律義さったら!


 


明日はいきなりB社で長時間勤務。数日前の面倒な事が起きてから、誰とも会いたくないという気持ちになってきた。会わなくてもLINEというものがあるおかげで、愚痴や文句は既読にせんとあかんし。あぁ、めんどい。やっぱりオフィシャルとプライベートは分けないとな。