ああ勘違い

はー、労働耐えたわー(+_+)

夜は木枯らし(なのかな)で寒くなって、より一層湯船でまったりするのが最高な夜。流星群は帰りに歩きながら探したけど、まったく見えなかった(=_=) 次の機会にチャレンジ!

久々に会ったM女史に、6枚もCDを借りてたんだけど、返すどころかさっきまで焼いたやつだったのでくれるのかと勘違いしていた私(^^;)

念のため、聞いてみたら「あ、あれはレンタルしたのをコピーしたので、Kocrispさんのために焼いたんじゃないです」と言われた。やばっ!次に会う時までに絶対返すと慌てて伝えて、お礼のつもりの某メーカーのお菓子を差し出した。これで丸く収めようとしてる私だけど、今までも事あるごとに何かとその某メーカーのお菓子を差し出してきたので、まあ儀式みたいなもんで(*_*; 大好物なんだから受け取らないわけがない。私がたぶんドクズからカールのチーズ味をもらったら、躊躇なく受け取るのと同じかと思われ。

そんなわけでいらない出費もありつつ、明日さえ乗りきれば休める!もう気合しかないっ

ちなみに借りていたCDは落語のもの。まさか6枚も持ってきてくれると思わず、私も他の聞きたいものを優先しちゃっていたので、1か月以上借りっぱなしだった。

ベッドでかけていると睡眠学習状態で、まくら聞いてるだけで寝ちゃう事カウントレス。ちゃんと起きていて聞かんとあかんわ。

と、一応借りっぱなしな言い訳などしておいた。M女史と私の好きな落語家さんが同じだったという偶然なんて、他の事ではなかなかなさげだから、大事にしとかないとな。

さ、さっさとお風呂入って寝なくては。