またうっかりと

今日でB社3連勤目。よりによって朝から晩までドクズと一緒のシフトだった(-_-)

ドクズは(以下強烈に毒吐きます)器が小さいだけでなく、引き出しもちっちゃいので、自分が経験した世界の話を何周も何周もする。それが足りないと愚痴になっちゃうので、その手前でしゃべりを止めないと、聞いてるわれわれだけが疲れるのだ。

で、今日はそういう時だったから、競馬話をしたくもないけど、しょうがないからしてあげた(超上から(笑))。

すると調子に乗り始めて、「11月のJBC競走、一緒に浦和ツアー行きましょうよ。それまでに馬券当てて資金を作りましょうよ」とか言い出した(+_+)

なんでよりによって、浦和競馬場まで一緒に行かなあかんねん!という気持ちがついつい隠せなくて「えー、やだー」と一蹴(^^;)

まあ冗談半分だろうと思われてるらしく、しつこかったので「セクハラ~~~~」とかいって適当に流してやった。

あぁ、こうやってうっかり優しくしちゃうと、ほんま調子に乗っちゃうんだよな(@_@) かといって冷たくしたらそのほうが面倒な事になるし。さじ加減がね~

てなわけで激しく疲れたし、急に気温が上がって調子が良くないので、早く仕事済ませて寝なくては!!