合わせるとチャラ

今日のお休みは、皮膚科のママのところへ行く日だった。それなのに・・・コロナな影響で診察日が変わってた(-_-)

蒸し暑い中はるばる行ったのに、薬がもらえなかった私はショックだし、次に行ける日まで何か別の薬をドラッグストアで買わないとまずいことになった。

皮膚科に隣接している調剤薬局へ行き事情を話して、いつも飲んでるのと似たようなOTCで買える薬があるなら教えてとお願いした。

話し終わって教えてもらったドラッグストアで、薬剤師さんと相談して、かろうじて似たような処方の薬1週間分をゲット。うわー、OTCだと高いんだね(^^;) いつもの薬の何倍するんだろうか・・・

無駄足になってしまったのを後悔し、蒸し暑い中帰宅。お昼寝というよりはのびちゃったという感じで、一旦身体を休め、メールチェックをしていたら、なんとびっくり!Abemaプレミアムの1年間分無料視聴権(全額キャッシュバック)に当たってた\(^o^)/

これで1年間はがっつりといろいろ見れるのじゃん。さっそく先日のアイナナ全話一挙放送を流してるところ(^◇^)

来月にはAbemaアニメチャンネルでガンダムいろいろ放送されるので、さっそくいろいろチェック♪ そういえば去年は毎週The Origin堪能してたなぁ~

昼間はお疲れだったけど、キャッシュバックのおかげでチャラになったかな♪ ひとまずうなれて(うなぎを食べた)丑の日もばっちりだし、早く寝て明日に備えるぞっと。