[*[好きな音楽] ]久しぶりのテレビ出演

今朝、誠志郎さん事務局からメールが来て、14日TBS「音楽の日2018」の出演が決まったって!\(^o^)/ なんてめでたいんでしょう!!
誠志郎さんの3年計画を考えた時に、いずれはテレビへの出演をして、ホールを埋めるくらいの集客を見込めるような何かをって思っていたけど、意外と早かった(^^)/ なんていうか、ヒット曲の強みってすごいのね。
問題は、誠志郎さんが長丁場の番組の中でいつ出るのか、なのよね(*_*) この日、誠志郎さんは目黒でライブしてて(私は行けない)、まさかの生中継ってのもありそうだし、ライブ終了後に中継、またはライブ前に中継、と、生演奏できる環境の中での主演って濃厚なのかな。
とにかく、出るのであれば絶対に観たい!でも、見れない時間帯もあるかもしれない(T_T) どうしよう。Tverとかで後から放送してくれるものなのかしら。深夜だったら確実に見れるけど、深夜枠でやるかなぁという疑問もあり。誰かにお願いして録画をして欲しかったけど、見つからなかった。こういう時に友達の少なさがウイークポイントになるなぁ(-_-;)。

そんなめでたいニュースを胸に、添削バイトへ。今日もまた一段としんどい内容だった。誠志郎さんの事は吹っ飛んだ(^^;)。
それよりも、あまりの暑さで家に帰ってすぐベッドへ。もうエアコン一晩中つけて寝てもいいかもしれない。この不調ぶりはまずいぞっと。まだ7月が始まったばかりなのに。


楠瀬誠志郎 小さな手のひら