[*[作ったor食べたもの] ]これはもしかして

今日は添削バイトの後で、別の仕事をしに藤沢へ。今年はちょっと湘南づいてるみたい。こんな暑いと江ノ電乗る気にもなれないし、あんだけ冬に歩いて行った江の島の海ですら見る気もなく(*_*)
都内の暑さがすごくて、汗をいっぱいかいたし、喉も乾いて、麦茶ペットボトルを3本飲むという新記録を達成した。これなら2リットルを買って持ち運ぶ方が、はるかに安いんだよね。でも、そこはケチらず、水分補給だけはいつでもちゃんとしたいぞっと。

仕事が終わって、もうお腹が空いて動けない(嘘)なと思ったので、思わずガス〇へ行ってしまった。ライスの量を減らしたのに、それでも多い。でも残せないので完食。
なんかストレス食いに走っているかも(^^;)。いや、お酒も飲んでるから、どっちだろ(^^;) この後家に帰ってお酒を飲んじゃうんだから、カロリーオーバーも酷い。・・・と、頭では分かっているけど、だから何よ!と思ってる自分もいる(笑)