[*[独り言] ]絶対秘密だけど

今日も今日とてB社でリーダーその2のどうでもいい&オチがわからない自慢話を聞かされ、ぐったりして駅まで歩く途中のコンビニで、ここ数か月のルーチンをこなした。
知ってる人は知ってる(笑)けど、フランチャイズなコンビニは、お値引とかやってくれるので、同じ名前でもフランチャイズを見つけると、そこへとりあえずは通うのがクセになってる。
で、B社帰りにちょうどいいのがあって、特にお酒のお値引がどうしようもなくはまってしまってる。
毎日あるわけじゃないけど、あと半年くらいは賞味期限があるビールとか発泡酒が100円くらいでお値引コーナーにあるので、がっつり買って、重たくても頑張って持って帰ってる。
今日はあまりの暑さで元気がなくて、4缶買うのが精いっぱいだった。今日の目玉は某おいしいビール350mlが150円だった事。これを買わず見逃すわけにはいかない!

てな話をうっかりB社内でしてしまって、でも、フランチャイズの事を知らない人だったので、その説明でちょと疲れた(^^;)。普段利用している駅の近くにあるコンビニも、夜になると揚げ物が半額なんだって話をした時に、すっごい食いつきが良かったから、つい話しちゃったんだけどね。

そんな事を楽しみにして、夜まで労働を頑張るのも良いではありませんか。そしてお風呂上がりにデブ化を気にせずぐびぐび飲むおいしさも、良いではありませんか。
と、ものすごーく正当化したような気になって(笑)、とにかく身体を休めようっと。