すいすい入るやつ

この前、仕事終わりに一蘭の近くを通ったので、我慢できずに入店!

いろいろ久しぶりなお店ばかりだけど、ここもかなり久しぶりに入った~ 暑いけど、ここは結構冷房効いてるし、あの独特な感じでゆっくり食べれるから、迷わず替え玉もゲット!

 

f:id:kocrisp:20200906233511j:plain

 

はー、美味しい・・・( ;∀;)

今回は次の日が休みの時だったので、にんにく1片にしちゃった。そのくらいしてもちょうどいい。

どんな感じだったか忘れるくらい久しぶりに食べた~ チャーシュー、こんなにおいしかったっけ、とか。

スープは残さないとと思いつつ、れんげが止まらなくて、ほぼ完食しちゃった~ ふー、やっぱとんこつラーメンはいいなぁ。

明日は治験、22時までに食事を済ませるよう言われてたから、時間ぎりぎりまでちんたらと食事をしてしまったw アルコールをまるまる2日も抜いてるなんて、ありえない!(笑) 

次の日の仕事の準備をしなくて良い日なのは嬉しい。IDOLiSH7の新曲が、もうカラオケで配信されたらしいので、自主トレ頑張らなくては!こういう日はとことんできるもんね。他にも「マジきゅん!ルネッサンス」の歌の中から、いくつか自主トレ進めてはいるので、これも引き続き。

そして金曜は安部さんに会える・・・こういう中で、まさか行けるとは思ってなかった。めちゃくちゃ嬉しい。金曜まで頑張るぞっと。

お天気が気になるし、暑さも気になる・・・駅から歩く病院なので、早く涼しくなってくれる事を祈るばかり。