2週連続のお楽しみ

なんだかかなり台風がすごそうですが・・・沖縄・九州地方の方々、くれぐれも気を付けて夜をお過ごしくださいますよう・・・

今夜、この後0時35分から、テレ朝で「サンパチスター」があるっ\(^o^)/ 今週と来週、見逃さないぞっと。

数か月前に知って、私が非常に推している声優さんが出ることもあったから、いつオンエアされるのかと待っていたので、やっと来たぁ~って感じ。

B社の職場でも、タカノリに何度も何度も宣伝して、昨日も帰り際に「明日サンパチスター見てねっ」と念を押しといた。しつこかったかも(^^;)

タカノリはどうしても女性の声優さんに力が入るので、それはもうしょうがないし、私も異性の声優さんばかり聞いてるから、共通点が見つけられないんだけど、ただ1人、すぐにお互い通じたのは杉田さんだったw

いや、昔はさぁ、杉田さんてあんなじゃなかったんだよ?w 何を隠そう、アンジェリークでの杉田さん演じたフランシス様のラブラブエンディングで、一気に落ちたもん。すごい破壊力だったもん。

今の世代の人たちは、杉田さんを完全にお笑いができるおじさんだと思ってるようで。確かにあちこちで見かける杉田さんに対して、あの時(アンジェ)の私の恋心を返してくれー!とは言いたいけど(笑)

恋プロとかの様子だけを知っていれば、たぶん15年前の私が思っていた杉田さんのままだったんだろうけど、そりゃ無理だわ今さら。

その杉田さんは双子の漫才やるらしいので、めちゃ楽しみ。もちろんだーますも古川慎もめちゃくちゃ楽しみ。声優さんが漫才するってどうなんだろうね~♪

 


✅ テレビ朝日(※一部地域を除く)できょう5日と12日の2週にわたり、声優と芸人がタッグを組んだ二次元漫才師プロジェクト『サンパチスター』(両日とも深0:35~1:00)が放送される。 7月に番組公