あと1ヶ月

「私にゃ関係ねー話だな」と、いつもスルーしている人にこそ、今日は読んで欲しい!だって、有害な情報ゼロな、こんな素敵な記事を読まないなんて、実にもったいないのじゃん。

全部宣伝のようになりますが~繰り返しの告知です!

来月、10/4(日)23:00~ 地上波&ABEMA同時配信で、「アイドリッシュセブン Second BEAT!」第3話から放送再開です!\(^o^)/ 

4月から始まっていたけれど、4話が終わったところで、コロナの影響で放送が中止しとりました。で、再開の時は3話からスタートということで。

それに伴い、9/26(土)23:30~24:30に、ニコニコ&ABEMAで、第1話&第2話の放送が決定したですよ\(^o^)/

Youtubeでも、第1話が期間限定で無料視聴可能です。ひとまずYoutube起動して何回も見ちゃった~

そうなると2話も見たくなっちゃって、ABEMAで2話を見ちゃって(プレミアム会員は全話見れるのだ)、結局3話、4話と見ちゃうんだけどw

2話のライブのシーンが、最高に好きなんだもん。第1部の最終話のブラホワでのメモメロで、めちゃ感動したライブシーンを見れて、今回のはイントロの格好いいシーンが見えて嬉しいし、Joker Flagも見れて、やっぱライブシーンいいわ。ああああ、ますますリスポのライブシーンが楽しみだ~♪

 


アイドリッシュセブン Second BEAT! PV第1弾

 

そして、今回のテーマソングになる「DiSCOVER THE FUTURE」も!

前回の「WiSH VOYAGE」は、ステイホーム中にめっちゃ練習して、どうにかカラオケでも高得点を出せるようになったので、この曲も頑張りたいっ 

てか「WiSH VOYAGE」は、今でも数日に一度は観ちゃう。一織ばかり目で追いかけていると、次は壮五さんだけ見て、その後は大和さんだけ見て、と順番に見てると、結局何度も見ちゃうんだよね~(*‘∀‘)

で、今回のMVの壮五さん素敵~ 一織はやたら陸に触ってて(笑)なんかかわいいし、最後のみんなで寝てる絵面のファンタジックな感じもいいしっ!三月、そこ私と代わってくr((殴

 


IDOLiSH7『DiSCOVER THE FUTURE』OP Ver.

 

あと1ヶ月でリアタイでアニナナ観た後感想文を書けるんだ~ なんか嬉しい~\(^o^)/

てなわけで、明日からも頑張るぞっと。