もう締めくくり

あっという間に大晦日がきちゃった(^^;)

毎年夕方くらいって、こうしてブログを早めに書いてたり、夕食の支度をしたりして、19時以降は飲んだくれてた。

今年はちょいと違うのだ!まさかのアイナナ、まさか本当に大晦日にブラホワをやるとは思わなかったので、そりゃもう心の中が大忙しさ!(^O^)

Twitterリツイート企画(だっけ)で一定数を超えたので、ブラホワのリハーサルの模様を公開ってのが昨日の話で、もう頭の中はブラホワしかないんだけど!

 


www.youtube.com

 

今年の紅白は特別枠が結構面白そうだからちゃんと見ようと思ってたけど、途中からはブラホワが始まるので、後でNHKプラスで観ることにした(再放送あるよね?(;'∀'))

というわけで、2022年は年始に給湯器が壊れ、寒くてわびしい1月を過ごし、3月には不注意で骨折、その後も火傷だのなんだのと、致命的な病気にはならなかったまでも、ちょこちょことどこかしら調子が悪くて、痛い思いばかりしていた1年だった。

奇数月は特にあかんかったので、来年は何事もなく平和に過ぎていくようにと願ってる。

年末ぎりぎりで転職もできそうだし、来年どうにかして今年苦しかった財政面を立て直したい。年々苦しくなっていくのはどうにかしないと。

手と頭が動くうちは、せっかく身に着けているものはフル活用したい。それしか手っ取り早く稼ぐ方法はないんだし。

大掃除はあまりできなかったので、暖かくなってからやるとした。掃除は一番今年手を抜ききってたなぁ。ハウスダストアレルギーとかになる前になんとかせねば。

 

今年も拙い文章を読んでいただき、本当にありがとうございました。本来ならお邪魔してご挨拶をすべきところを、何でも手抜きばかりで申し訳ありませんm(__)m

読んで頂けて何か心に留まるようなお役立てが出来ているなら嬉しいです。

 

さて、とにかくブラホワ!そして明日の労働に向けて喉を潤しておかねば。頑張るぞー!

明日の労働後はどこかで食事して帰ってこようかな・・・あ、元日ってお店休みだっけ(^^;)

 

ではでは、皆さま、良いお年をお迎えください。