天気良くないほうが

やっと休みになった~(^^♪ 昨日は仕事でいろいろあって、帰宅が遅かったし、ランチが取れず夜腹減りを超えて完全にガス欠となりバタンキュー(死語)だったわ~

昼間にやったテレオペの仕事は何事もなく無事に終わった。というより、めちゃくちゃ暇で居眠りして待機するほどだった。お客さんも穏やかな人が多くて、いつもこんなならばこの仕事もっと増やせるのになぁと思った。

今日がお天気良かったら、干したいものがいろいろあったからまた早起き頑張るところだったけど、いまいちなお天気だったので早々に家事も休みモードに。こういう時はお天気良くないほうがいいと思ってしまう勝手な私よ。

とりあえず洗濯だけはしておいて、あとはもう放置!寝たわー(-_-)zzz いったん目覚めて競馬のメインレースと芦屋GIの優勝戦だけはチェックした。あぁぁ、羽野よ・・・なんてもったいない(T_T)

でも今回の芦屋の周年は結構面白かった♪平日は全然レース見れなかったから、得点率チェックが楽しみでさ~。羽野の優勝を楽しみにしてたけど、ホントもったいない。スタ展の時は00だったから、若干やな予感はしてたんだが・・・(^^;)

今日は久しぶりにまともに鑑定師としても頑張った。自分でも驚くくらい、特に聴いてもいない事についてあたっちゃうようで、お客さんから不気味がられる時があるんだけど、それはもう、年の功とかだよ(笑)偶然カードに出る時もあるけど、いつもじゃないし。

先月はほとんど占い師としての仕事が出来ないくらい空き時間がなかったので、今月はもう少しやりたいんだけど、どうかなぁ。

C社の仕事終わりが遅いので、帰宅が21時とかくらいだと、そこから何時間もできるほどのエネルギーが残ってないからなかなかできなくてね~(;'∀')

今日はもう少し頑張れそうなので頑張って、明日は別の仕事なのでそっちを頑張らなくては。あまり気温が上がらないことを希望。