初優勝!

今日も今日とて、朝から都内をちょろちょろ。夕方にエクセルシオールで休憩した時に、20分も居眠りしちゃってた(^^;) すごいな、年の功!カフェで居眠りが出来るようになったぞ(笑)

で、今日はどうしても20時過ぎには帰り着きたかったので、めちゃめちゃ頑張った!居眠りしとる場合じゃなかったんだけど、寝て元気が戻ったので、そこからはバリバリ動けて良かった~

早く帰りたかった理由は、下関競艇の優勝戦を生で見たかったから!

スマホでも見れるんだけど、電池が微妙だったし、パソコンの画面のほうが数倍大きいから、家でじっくり見たかったのじゃん。

で、なんとか優勝戦出走時間に間に合い、私がこのところずっと応援している海野康志郎が、GI初優勝の場面に立ち会えた\(^o^)/

もう一人、森野正弘という選手も好きなんだけど、今節は途中帰郷しちゃったので、海野をめちゃ応援してた。

昨日準優勝戦を見れず、帰宅してからパソコンでリプレイ映像見て興奮してた!でも、まさか、今日2号艇で優勝出来ちゃったなんて、嬉しすぎるぅ~ヽ(^。^)ノ

というわけで、ひとしきり喜んだので、仕事の続きをして、明日も早起きして遠出だ~ 祝杯は明日の夜にとっておくぞっと