なんと、敢闘賞とは!

あぁ、23日分の更新が流れた(T_T) 今の時間は24日の午前2時近くで、23日26時なのじゃん。

今日も遠出して、さっきやっと仕事を終えたので、晩酌中がてら、ゆうべ寝る前に気づいて嬉しかった事をば。

不定期だけど某カラオケマシンメーカーの機種で歌って、それをその場で録画し、サイトで管理&不特定の人に見せられる機能を使いまくって約3年経ちますが、その動画を見て(というか聞いて)いろいろな人からコメントもらうのもありがたいけど、ゆうべはそのメーカーの方からコメントが入っていて、しかも敢闘賞なる賞をもらっちゃった(*´▽`*)

賞の特典は、2か月間動画を延長公開してくれることだった。通常は一定回数の視聴がないと、ひと月で動画は削除されちゃうの。お金出せば延長は出来るけど、それが2か月分無料になったというわけ。

しかも、敢闘賞になった動画って、他の動画よりほとんど見られてないやつだった(^^;)し、私自身も先日凹んだ未遂に終わったオーディションで、先方から指定された歌を練習がてら歌って、公開した歌なので、めちゃ複雑(-_-)

でも、第三者に認められた事は嬉しい。お世辞とか言わせちゃう感じとかが嫌だから、縁もゆかりもない人からの評価が一番うれしいと思っちゃうのかな。今は動画を楽しみにしてくれる人もいなくなっちゃったし、この賞について連絡すらしちゃいけないような雰囲気だし・・・

ということで、2か月後には消えるので、リンクを貼りますわ。奇特な方がいたら、再生数増やすのをぜひぜひ。

 

リンクはこちらをクリック