何でも横文字って

土曜に茨城なのか千葉なのか、どっちもだと思うけど、そういうところをチョロチョロしてた。

これ、数年前に変わった時から突っ込みいれてるんだけど、東武野田線でしょ?アーバンパークラインって何なのか・・・当時、路線検索の時に、反映されてなくて本気で困ったんだから! という思い出がある、私にとっては鬼門な所なのじゃん。野田線でいいじゃん!って、未だに思ってる。

 

f:id:kocrisp:20190225233922j:plain

 

後は今月は何度かつくばエクスプレスにも乗ってた。これ乗ってると、ますます千葉なのか茨城なのか埼玉なのかわからなくなる(^^;)

途中で疲れてしまい、体調も良くなかったので休む&暖を取るべくカフェに入り、お茶だけにしておけばいいのにワッフルを。カリカリしてて美味しかった。粉糖だけで十分甘い。

 

f:id:kocrisp:20190225233937j:plain

 

と、現実逃避して土曜の事を思い出したくなるくらい、B社での1日ドクズの相手するのがくたびれたらしい(笑)

明日はお墓参りだ~ そして仕事だ~ 頑張るぞっと