最大級に大渋滞

ゆうべ、B社勤務が終わって地元に戻ってきてから、この頃お気に入りのお安めのカラオケ店へ行ったら、機械の故障でお部屋入ってから1時間も待機してた(+_+)

結局故障が直らないからってことで、もう1軒の同じ系列のお店をリザーブしたから移動してとか言われ、しぶしぶ移動して、そこから歌いだしたらあっという間に日付が変わり、あっという間に日が昇る時間になってた(*´▽`*) オールかよ!('Д')

帰宅してお風呂入って仮眠をとって、ちょとだけ仕事をして(最近在宅の副業が少しだけもらえるくらい復帰した)もうこんな時間(^^;)

でもさぁ、なんか皮肉なことに、極限まで疲れた時にすごいいいパフォーマンスするんだよな、私って(^^;;;; 今朝最後に歌った某歌が、私のカラオケ採点機能史上で最高点を出してしまった。

で、今朝帰宅した時に、ひとまずメールチェックとかはしないとって事でパソ見てたら、杉さんがYoutubeチャンネルを開設したという、めちゃくちゃめでたいことがわかった\(^o^)/

開設1回目の動画は、今年の杉まつりのフィナーレの動画だった。ありがたいっ!めちゃくちゃ嬉しくて、一瞬眼が冴えたので、珍しくコメ残しちゃった♪

 


2020年1月3日 吉祥寺の杉まつりフィナーレ「コロンブス」

 

で、さっきは元春のチャンネルで、オンラインイベント第2弾のトレーラ映像がアップされてて、内容は「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」のドキュメンタリーを上映する(しかも1回きり)って!!

日程は来週26日21:00~ この1回きりで再配信はしないみたい。こりゃ逃せないぞっと。あたし休みの日だ!神様ありがとうっっっ\(^o^)/

 


佐野元春『ナポレオンフィッシュ・UKレコーディング・ドキュメンタリー』トレーラ映像

 

そしていよいよ、明日の夜は、ニコ生でDisney声の王子様だ~♪ この上映に先だって、ミッキーマウスマーチの振り付け講座動画がアップされてて、だーますがふざけてる(ように見える)のがいいっw だーますのところばかりリピってしまった。

子供向けコンテンツは、なにかと規制が厳しいようで、動画リンク貼れないのが残念なり。リンクはこちらから。

去年のライブのミッキーマウスマーチの動画はあった!あぁ、この前堪能してからたいして経ってないのに、かなり経ってるように感じる~ なんだろこの王子様の渋滞はっ 

 


声の王子様

 

コロナ禍のおかげというか、配信されるものが増えてきて、ラジオもあってと、見るもの聴くものの大渋滞が過去最大かもしれん。嬉しい悲鳴だけど、時間が思うように取れないので、どうにか工夫したいぞっと。