IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”を観た! &感想(大和編)

いやぁ~ 湯船につかって寝ると、翌朝が全然違うわぁ~(´▽`) 約20日ぶりの自宅入浴にテンションが上がってしまって、のぼせる寸前まで入りかけた(笑)

夜の最大のお楽しみである入浴タイムが復活して、ちょっぴり元気を取り戻せた。良かった良かった。

 

てなわけで、ナナライ話をば。

一夜明けていろいろなところで昨日の事が記事になっていて、写真も公開されて、また落ち着けていた余韻を呼び覚ましてもらっちゃう。一織のこと、ぜんぜん書き足りてないんだけど!

あっそうそう、Re:Valeの二人が観てたみたいだよね。千さんは現地にいたみたいだし、モモは配信で観てたみたい。

そして羽多野さんも見てくれていたようで、Twitterに書き込みしてくれた。さすが蕎麦屋!(なぜw)

 

f:id:kocrisp:20220124205514j:plain


これはウイシュボヤね♪ たぶん「駆けー抜けたぁーい~♪」のあたり\(^o^)/

今日は大和さんの感想をば。

アニナナ3部ですっかり膿を出した大和さんなのでw、安定のリーダー感というか、真のアイナナリーダーになってくれたというか。

大和さんが衣装によって眼鏡をその都度変えてくれてた。うーん、さすが芸が細かいっ!

MCで「(置いた眼鏡に向かって環が)ヤマさん?」「(一織)2人いるんですか?」「(みつぅき)偽物?!」って、全員から突っ込まれて喜ぶお兄さん(笑) あの時、一織が噴き出すのを我慢してたのが笑った~

今回は大和さんのセンター曲の披露はなかった~ そっかそっか。大和さんのあのポーズ、ちょと聞きたかったなぁ。

大和さんも相変わらずな大和さんぶり(通じて)で、一織とはまた違った一歩引いた位置でみんなを見守ってる感じ、良かったよね~

Dancing∞BEAT!!の時の「シューティーン」の大和さん、格好良かった~!デビューライブの時のノースリーブな大和さんを思い出しちゃう曲なのじゃん。

1日目のメモメロとかで、淡々と歌ってるように見える大和さん(他のメンバーもだけど)見ていると、ブラホワの事を思い出しちゃって、勝手に泣けてくる。あれから随分経ってるのに、ブラホワの感動って結構冷めないもんだよね(^O^)

泣けるといえば、ハツコイリズムの大和さんの事も思い出すと、もう打っている今でさえ涙出る(笑) あの4部のね、ノースメイアでハツコイリズムMV収録中のやつね、大和さんの泣きながらナギに言うセリフがさ、ああもうだめ( ;∀;)

ピタゴラ組や、ブロックごとにメンバーがわかれて歌う時、ちょっとした動きに大和さんがいたね。ピタゴラの歌やばかった。大和さんは一番冷静さを装って歌っていたように見えたけど、My Friendはあかんね。思い出に一躍買うようなCMのタイアップって、この3人で本当に良い仕事をもらえたよね。

でさ、えーと、1日目、オープニングでざーっと全員を見まわして、何はともあれしらいむのダイエットがうまくいったことを、しっかり仕上がった大和さん見て感じまして、うんうん、よく頑張ったなと頷きました(笑)

2か月で6キロだったっけ、なかなかの強行軍だっただろうに、正直年末のしらいむちゃんねる見ていた時は心配でしょうがなかったわ。ライブ開始残り1週間前くらいで断食でもしちゃうんじゃないかと(笑)

ゆうべライブ終了後にしらいむちゃんねるの最新動画では、美容室で大和さんのヘアスタイルに作ってもらってた。これを先に見せられなくてよかった(笑)

去年もアイナナウエハース開封動画とか面白かったし、コンビニでアイナナティー買いまくっていたりとかもあったなぁ。しらいむは動画出してくれている事もあるので、常にアイナナのリーダーとして布教活動してくれているように感じた。

大和さんが髭を生やすとこうなるんだな、というのがよーくわかる動画だった(笑)↓

 


www.youtube.com