見るものばかりで

今日は出勤。いやぁ、電車空いてて最高だわ(^o^)丿 少しダイヤが違うので戸惑うけど、朝ゆったりと座って居眠りまでできた!

しかし、今日は見たいレースが多すぎて、今から映像見る予定。全部観れるかな(^^;)

まずは桜花賞。結果は知ってる。これからごぼう抜きの映像観る予定。一応予想は当たったので良かった良かった♪川田の頭に付けたカメラの動画が面白そう。後で観るぞっと。

アメリカのサンタアニタ競馬場では、サンタアニタダービーに出走した大井所属のマンダリンヒーローが2着と好走!しかも1着とは僅差だった。これはすごい。指名しとけばよかった(笑) しかも木村騎手が乗ったなんて、羨ましい~

次走はケンタッキーダービーかも?!いいないいな。指名しとけばよかった(2回目w)

そして宮島GIの準優戦。これは電車の中で観てきた。辻ぞーさんの3カドまくり、めちゃしびれた~(´▽`) それに優勝戦の面子すごい面白い! 杉山-石橋の同期ワンツーとか超見たいんだけど!明日結果を見るのが楽しみだ~ 進入どうなるのかなぁ。

なんかこの1年近く、GIとかSGがめちゃ面白いよね!なぜかっつーのはあえて書かず・・^^;

そして川口オートの準優!森くんどうなったかなと思ったら・・・落車とは(>_<)

レース見たけど、もしかしてまだ完調ではないかな?すっごくもったいないし、ヒヤっとした。明日は欠場になってしまったようで残念(+_+)

せっかく2年ぶりに復活Vを果たしたってのに、また怪我したらもう悲惨だよって思ったけど、大事には至らなかったようでそれだけは良かった。

って、今日は公営競技ネタが(笑)

帰宅してちょとしか経ってないのに、もう23時過ぎてる(-_-)明日に備えて早く寝なくちゃ。いやちがう、レースを観ながら寝るとしようかな。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com