浮かれてもいいでしょ♪

昨日は外で1日仕事をしてて、夜どうしても20時までには帰りたかったのじゃん。

それは愛馬が年末の大きなレースに向けて出走権を得られるかどうかという、かなり大事な夜だからっ(^o^)丿

愛馬って書くとかっこいいな(笑) POGで指名している馬のことね。2着までに入れば年末の「全日本二歳優駿」という大きなレースの出走権がゲットなので、そりゃもう数週間前から心はソワソワ・・・

去年も話したかもしれないけど、今年もちゃんと遊んでる「すぱっと!POG」で、今年もまあまあ良いランクにはいて、自分の着眼点の素晴らしさに結構自己満足満たされてる!

で、昨日はギリギリ帰宅時間が間に合って、ちゃんとテレビでレースを見れた。そして勝った!!ヾ(*´∀`*)ノ いやぁ、興奮したわ~

ま、左海騎手ならやってくれるとは思ってたけど、あまりの人気ぶり(単勝1.5倍くらい)だったので、逆に心配になっちゃった。

年末のお楽しみがまた1つ増えて嬉しいな。

そして今朝!

ランキングの変動を楽しみにサイトに行くと、うふふふ・・ジャンプアップ!

 

 

今年は約28000人が参加してて、その中で1281位(暫定だけど)って、悪くない。今日は浮かれてもいいでしょって事で、ニヤニヤしながらE社の仕事しちゃったよ。

昨日までも3000位以内にはいたから、悪くはないけどね。1位でも上にあがりたいじゃん。

3000位までに入ると、サイトで自分の名前を確認できるし、ライバルたちが何持ってるかを見れるのじゃん。

だから毎年3000位以内はキープしたいなとか思いつつ、去年といい今年といい、良い感じ!私って本当に生きる道を間違えたというか、もっと若い頃から競馬界にいたら、今頃とんでもない女流予想家になってたかもしれないわねっ

まだ凱旋門賞の予想を当てたことを言いふらしていたいので(笑)、年内はこうして天狗状態でいることにしよ。

そんなこんなで明日は金曜日。今週もめちゃくちゃ頑張った。あと1日やりきるぞっと。

 


www.youtube.com