えー、またぁ~

昨日今日と、R社勤務が滞りなく終わる・・・はずが・・・

別に私が何かやらかしたわけじゃないんだけど、明後日先週行ってきた某所にまた行くことになった(+_+)

もう二度と行くことはないと思ってたのに~ しかも県をまたいだら行けるところなのに、片道2時間かかるって何なの(-_-)

しかもしかも、午前でそこ行って、午後13時半までにR社に戻れって言われた(+_+) 普通直帰だろうよ・・・

と、内心文句たらたらで今日は終わった。そのあとはレイトショーに行きたかったけど、我慢我慢。

明日行けるといいけど、どうかな。水曜病院行って、その後疲れて帰ってきちゃうからなぁ(^^;) それに明後日超早起きだし・・・うーん。

そんなことより、明日の夜はたいへんなのよ。大井でハイセイコー記念って大きなレースがあるんだけど、私のPOG指名馬が走るのじゃん。ここを勝てば年末川崎競馬場に会いに行くチャンスが広がる!今から緊張するぅ