[*[独り言] ]気づけば終電ギリギリ

今日は仕事して、午後イチでインフルエンザの予防接種を受けに行き、また仕事して、夕方からのまりやのシアターライブに間に合わせた\(^o^)/
それにしても、今日の某通信障害は長かったなぁ〜 これってファーウ○○逮捕の関連なのか?!と一瞬思ったとか思わなかったとか(笑) こんだけメールも出来ずネットも見れずになると、案外開き直りが早くなり、電池も減らないからちょうどいいやって事で、仕事がサクサクはかどった(笑)
そして、時間通りにまりやを観て、めちゃ堪能して、後は家に帰って仕事だ〜と思っていたところ・・・
ふと見ると、どこでも大盛り上がりなボヘミアン・ラプソディ掲示やら、音楽やらと目に入った。で、ふと思った。もしかしてレイトショーの時間とかに間に合ってしまうのでは?!?!?!



で、時間チェックしたら、この後すぐ上映があって、しかも、まりやを観てきたばかりの会場だった(笑) 速攻でチケット売り場へ行き、同じ席をまた取り、再び来たばかりのルートを逆戻り〜またこうやって、自分の首を絞めちゃうのわかってて、ほんとよせばいいのにね(笑)。けど、やっぱり観たい気持ちが抑えられないもん!
チネチッタ川崎では、重低音なお部屋がありまして、今日のまりやもクイーンも、前回よりいい音で聴けてうれしゅうございました♪
どっちも、もうちょっとちゃんと書きたくなってきたので、いずれということで。まりやは明日で終わっちゃうから、行ける人は行ってください。これは観ておく方が良いですぞ。



そうそう、ファタビも観たいんだけど、なかなか・・・(^^;) でも、これぱっと見た時に、エディが着ていたものが、川崎にあるなんてすごい!と思って撮影しちゃったのじゃん。



近づいてみたら、レプリカだった(+_+) エディと同じサイズだったら、エディ結構小さいってことになるんだけど、めちゃ気になる〜 
と、後ろ髪をひかれつつ、急いで駅へ行き、なんとか帰宅できた。夜の川崎怖いわ。やっぱり何度行ってもあたいは苦手な街ざんす。



てなわけで、明日も気合で!!( `ー´)ノ