[*[独り言] ]ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 を観てきた!

映画の日にがっつり映画を観たのひさびさ〜


エディ・レッドメインは、ジョニー・デップ以来の、新作が出たら出来るだけ観に行こうと思える俳優さんに出会ったって感じなので、そりゃいくでしょ〜。それにJ・K・ローリングものに出るとは思わなかったもん。ハリポタシリーズ全部見ちゃったらそりゃ気になるし。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観る気でいたのに、実はあと2本観たいのがあったのだった。
ガンダムと、明日から公開の009。あぁ、あとはレイトショーで行くしかないわね〜♪特にガンダムは観ておきたい。




てなわけで映画の感想をば。

っていっても、公開したばかりなのでかなり控えめに。
あっという間に観終わっちゃったって感じで、めちゃ面白かった。JKローリングって凄いなぁ。あの想像力は凄すぎる。そしてこれってシリーズ化しようとしているんだなというのがわかる内容。大人向けのハリポタスピンオフ、って感じかな。うんうん。

そして、何が一番インパクトがあったかっていうと、まさかのまさか、ジョニー・デップが出てくるとは!!びっくりして危なく声出しちゃうところだったよ(笑)

あー、これで、続編が出たら観なくては行けなくなったわね(笑)。今回のジョニデは悪役。しかもどうやら過去の(あれ、これからのって設定か)ホグワーツとも関わりあるみたいだし、今から楽しみだわ♪

名前は覚えられなかったけど、魔法動物のバリエーションもすごいね。みんな可愛いし面白いキャラクター設定になってた。ペンギンとカモノハシと鵜を足して割ったみたいなのが一番良かったよね(笑)
他にもいろいろ書きたいけど、我慢我慢。あー、ほんと面白かった。また観たい!早くテレビでやらないかなぁ。

そして今日は「黒い十人の女」の最終回もこれまた面白かった!昔のとはストーリーが少し違ったような。でも毎回大笑いさせてもらった。今季は珍しくドラマいくつか見ちゃってる〜