これから観るの

さっき、TwitterのトレンドにTRIGGERが入ってた♪壮馬も入ってた!だよね~♪

そして梅田駅に今、楽さんのでっかいパネルがあるらしいね・・・あぁ、見に行きたいよーーーー( ;∀;)

5年前くらいの私だったら、梅田なんてしょっちゅう行ってたのに。大阪滞在してるのが辛いくらいの時もあったのに。なんて贅沢だった当時の私よ・・・

で、ゆうべのABEMAで放映があった「アニナナ3期 最速!みんなで第2クール語らないと! 再出発編」は、まだ全部観れてない。

意外とボリューミーな内容だったし、ゆうべはうちのWi-Fiが調子よくなかったのか知らんが結構画面が止まって見づらかったのじゃん。今日これから見ようと思ってるので、スムーズに観れるといいんだけど。

それに、昨日のアニナナももう1回観たい!ライブシーンは何度も観たくなってしまうもんね。

と、月曜から既に現実逃避気味(笑) 月曜のE社エグいんだもん。本当は別の仕事をどんどん入れたいんだが、思い通りにはいかないので仕方ない。明日も頑張るぞっと。