さすがに動きが

日付は4日になってますが、実は5日昼間に更新(^^;)

昨日(4日)は仕事に追われてブログ更新する余裕がなかったのじゃん。

これで3日連続での稼働になって、C社じゃないから気を遣うところが違うとはいえ、そこそこ精神的にはお疲れな1日。

どちらかというと体力的に苦しかった。昨日は結構歩き回っていたのもあって、このところ調子が良かった足がさすがに悲鳴を上げてた。スニーカー履いてせめて足への負担を抑えようとしていたのにな。さすがに連勤でこれが出来る年齢ではなくなったという証拠のような(^^;)

そんな中、合間にちょこっとだけ親友と会って話して、安否確認してもらったのでそこは安心できたぞっと。

本当は時間なんて気にしないでのんびりしたかったのに、珍しく時間刻みで動いていたのでそうもいかず。

夕方には終わる予定で頑張っていたんだけど、基本突発的な事が起きる頻度が高いので思うようには終われなかった。昨日はアニナナの先行上映会の日だったから、せめてリアタイでABEMA鑑賞したかったのにぃ(+_+)

家に帰ってから食事を作る気力はない&仕事しないと終われないというヤな予感がしたので、仕方なく立ち食いソバを。

野菜を摂ろうとするとするとかき揚げになってしまうので、それはなんか避けたくてワカメを追加しておいた。

 

 

美味しかったし結構ちくわとわかめの組み合わせ気に入ってる。そこそこ嚙まないと早食いになってすぐお腹すいちゃうからさ~。ちくわの周りの衣は申し訳ないけどはずさせてもらった。

寝ながらアニナナ先行上映会を見ようと企み、頑張って仕事をしつつ、途中で誘惑に負けて脱線しつつ、どうにか終わって一安心♪

先行上映会もしっかり堪能(^^) ストーリーがわかってるのにアニメ化されたらどうなるかのわくわくとストーリーの重たさのずっしり感を堪能できた~

さて、お昼寝して疲れを癒すとしますか♪