10月からだって!

お昼休みに食事しながらyoutube見て、Twitterチェックしてたら、出たー!!\(^o^)/

アイドリッシュセブン Third BEAT!(以下アニナナTB)」の第2クールが10月から放映決定したってわかった!(´▽`)

うううう、嬉しい!嬉しい、けど・・・ストーリーを知ってるだけに複雑~(^^;)

さっそく予告PVが解禁になったので、何度も見ちゃってはウルウル。そりゃもちろんTRIGGERのことでね。

ずっとアニメ化を楽しみにしていたのに、いざアニメ化されたら、なんか胸が苦しくなってしまった3部だからなぁ。もうすっとばして5部やってくれませんか?(笑) いやいや、4部はアニメ化してほしい。こっちはこっちで違う涙が流れたからね(^^)

んで、その放送前に、六本木ヒルズのTOHOで、先行上映会があって、TRIGGERの中の人がトークショーやるんだって。いいなぁ。行きたいなぁ。

ライブビューイングもあるみたいなので、予定が合えば行きたい!それもダメならABEMAで見るけど、ほんとは六本木ヒルズまで観に行きたい。

ああ、あと2か月頑張ったら見れるんだな。また1つ楽しみが増えて良かった。後は小田さんと達郎のチケットが当たれば、今年はもうこれで締めくくれるんだけどなぁ。

 


www.youtube.com