先行上映会に行ってきた!

アイドリッシュセブン Third BEAT!の上映会、中の人のトークショーもあって、行ってきたよ・・・某映画館のパブリックビューイングでの上映会申し込んで当たったから、そりゃもうひそかに喜んでた!

 

f:id:kocrisp:20210613223458j:plain

 

今日も母のところへ行ってからというすごいスケジュールだったけど、このためだけに頑張ってきたような今月だからね。堪能した。

 

f:id:kocrisp:20210613223802j:plain

 

もうすぐ憂モリ始まる時間なので、詳細は明日たっぷり書くとして、なんていうか、とにかく来月7月4日からの開始から、絶対みんなに見てほしいと思った。あっ、憂モリの後がアニナナだ・・・なんか複雑ー(笑)

番宣、もう数回見てしまった。すでに3話まで見てきて、言いたいことがありすぎるーーー(´▽`)

それはさておき、早く寝る支度をしなくては。

 


www.youtube.com


www.youtube.com