行けないかわりに

 

あ~~~~エヴァ観に行きたいーーーー(;O;)

今までのEVAシリーズは、公開日から数日以内で観に行ってたのに、今回は既に10日くらい経ってもまだ行く目途が立たず。

それは、レイトショーがないからという理由に尽きる!B社勤務での良かった事ナンバーワンだった特権だったのよね。今までどんだけレイトショーに助けられてきたかってのを痛感したわ。

朝7時から上映してるらしいけど、朝からエヴァってテンションじゃないし、朝そんなに早起きしちゃったら、お昼寝なしで勤務できん身体になってるからなぁ(^^;)

いつ行けるのかわからないまま、B社のタカノリといつ行こうかという話ばかり。せめて観るまでのエヴァ気分を高めるためとして、ゼンショーグループのエヴァフェアに乗っかるしかないなという結論に至った。

タカノリの家からは、すき〇とな〇卯は簡単に行けるらしく、既にクリアファイルは2枚ゲットしたらしい。あとは生活圏内にありそうでないココ〇をいつ行くかなのじゃん。

で、私は日曜にUberで〇き家のキャンペーンの「オム牛カレーオニオンスープセット」を頼んでみた。クリアファイルの中身はマリだった~♪

 

f:id:kocrisp:20210317234929j:plain

 

カレーの色が写真よりも紫で、昔ハワイでタロイモ見た時の衝撃と似てた。こんな色の食べ物を普通に食べるんだ~って思ったっけ。カレーの味は普通にす〇家のカレーなのに、見た目がナニなので食欲がうせる感じ(^^;)

チーズオムはカレーなしでも十分おいしい。チーズほうれん草オムっていいな。今度自分で作ろうと思いましたとさ。

そして、オムと牛丼の境目あたりで2食とれそうなくらいのライスの量にびっくりした。というか、そうした。推定だけど300gくらいありそうな量だった。牛丼部分とオム部分を分けて2食にしちゃった。と考えると、日曜の朝昼の食生活はちょいといただけなかったな(^^;)

さて、あとはコ〇スのロンギヌスの槍ついたハンバーグをどうにか食したいんだけどなぁ。