見つからないっ

先週からすでにお店に並んでいたらしい、リプトンのアイナナバージョンよ・・・(T_T)

私の行動範囲では見つけられなかったので、今日こそは見つけようとはりきったんだけど・・・

今日は役所に行って手続きして、そのまま久しぶりに美容室行ってきた。何度も予約とキャンセルを繰り返してたので、スタイリストさんも気にしてたらしい。

腰痛が落ち着くまでは美容室行けなかったからさぁ。せめて自力でちゃんとシャンプー台とか歩いていけなかったらやばいなとか思ってさ。

で、美容室も終えてスッキリして帰宅の途中、行ける範囲でコンビニはしごしてきたけど、見事なまでにリプトン売り切れてたよ(>_<) びっくりした(>_<)

去年、B社通ってた時なんて、B社周辺のどのコンビニに行っても余裕で買えたのになぁ。困った。

ここ数日は用事を済ませついでに出来るだけコンビニ行って探さなくては!ぜったい一織をゲットするんだもんっ

私はリプトンティーの恐ろしいまでの糖質含有量を知りつつも、飲む覚悟を決めたってのに、このまま引き下がれるか!(←バカすぎる決意)

てか恐るべしアイナナの民たち・・・やっぱそのコンビニ周辺に住んでる人によっての差がでかいな。痛感した。

というわけで、明後日再チャレンジ! そんなにキビキビ歩けないから、あらかじめコンビニリサーチしてエリアを絞って行ってやる!見てこの目を!(@_@)