今週でどうにか

うわー、なんだかんだでもう4月も折り返しちゃって、未だに安心感ある仕事先は見つからず、単発の仕事で細々すぎるような稼ぎしかない(^^;)

明後日1つ面接があるけど、これもいまいちすぐには稼げないやつ、もう1つ書類選考通りそうなのはあるけど、在宅で週に数回の仕事、今までやってきた仕事はポツポツと入ってるけど、来月以降はない。他にも2つほど超ちびちびやってるのはあるけど、ほとんど無収入と。

焦ってはいけないと言われているし、自分でタロットカードを引いてもそういう感じの結果ばかり出てくるので、果報は寝て待てなんだと言い聞かせてるけど、さすがに焦る。

ぼやぼやしてるとまた1つ年を取ってしまう。勝手に自分の中でリミットを設けちゃってるから焦るのに、この先は年取ってるという事を良く見てもらえる場所はどんどん限られてくる。

年齢関係のない仕事を見つけたつもりではあるんだけど、身になるまで時間がかかるやつなので(^^;) じっくりと取り組んでいきたいのよ、気持ちはね。

現実的には生活できなくなるのはやばすぎるので、せめて今月中に何か見通し明るく感じるやつをお願いしたいっ!

そんな焦りしかない月曜日、そしていったいいつになったら武将様に会えるのかわからないイケ戦よ(>_<)