これなしではいられない

ふー、ぷち出張からのR社出社、からの帰宅(-_-) 移動距離そこそこあったな。今日はよー頑張った。

結局ランチは駅のホームで総菜パンをかじって済ませ、13:15くらいにはR社に行った。急いで出社して仕事する気はさらさらないけど、仕事の性質上16時以降から急に忙しくなって、帰る間際あわててるのがきついので、真面目な私は(自分で言うなw)出来るだけ早く出社してメール処理したくなった。

今日は晴れ間がなく、曇ってて肌寒かったので、速足で外移動するにはちょうど良かったけど、出社したら室内が暑すぎて、速攻で扇風機スイッチON!

いつも朝から結構暑くて、特に20分歩いて出社してると余計に汗かいちゃうので、自分専用の首掛け扇風機ガンガンかけてしまう。本当はお肌も喉も渇くので出来れば避けたいが・・・暑いのは我慢できん。

今までのB社の寒さを思えば、って、極端なんだよね(^^;) 寒すぎるのも暑いのもきつい。

これ、先月買ったの。B社辞めた時のご褒美がわりというか。

 

f:id:kocrisp:20211118211111j:plain

 

この扇風機は3時間くらい充電すると、7時間(うろ覚え)は使えるから助かるぅ~ しかもEVA仕様♪

これ買う時、1号機か2号機か0号機かこのネルフのどれにするか迷って、結局ネルフにしちゃったんだよねぇ。ヴィレがあったらそうしてたかも。

これだと2つのファンでそこそこ強風が顔にあたっていい感じ。首は冷やすと血行悪くなって頭痛しちゃうので、頬から耳あたり目指すとちょうどいい。

そうそう、ゆうべは流れ星見えなかった( ;∀;) 雲も多かったし、以前みたいなビュンビュン飛ぶ感じじゃないみたいで。またビュンビュン飛ぶ時に見たいもんだわ。

明日1日頑張るぞ! あ、明後日休めないんだった・・・<母お風呂入れ (+_+)