風、雨、風の中

春の嵐、なのかねぇ。降りすぎだし風強すぎだしで、外の音すごいせいの寝不足ですわ(-_-;) 今も大雨と強風がすごい。早く治まってほしい。

明日からのB社怒涛の連続シフトに耐えるために、今日は作り置きをたっぷりして、寝不足解消もしようとしていたのに、できんかった(-_-)

それはそうとして、夜になってからは大井競馬観戦した。去年のイベント「すぱっと!POG!2020-2021」でPOG指名した馬2頭が、地方競馬皐月賞のような「羽田盃」出走ということで、ずっと楽しみにしてた。

6月のジャパンダートダービーまでで、このPOGイベントが終わる。この一年の総決算が近づいてきているので、そりゃもう応援したですよ。

約28000人が参加している中、私は550位くらいをちょろちょろしてる。去年は5000位くらいだったので、こんな良い順位になったのは嬉しいし、B社の古株さんが3000位くらい、山形くんが9000位くらいなので、それもまた気分が良い♪

今日は残念ながら2着と3着だったけど、次の東京ダービーで必ず!!( `ー´)ノ こうなったらイベントの結果云々よりも、2頭に頑張ってほしい。こんな酷い天気の中でも、ちゃんと結果を出せたので、強い仔だなと再認識できて嬉しい。

今年も同じイベントの21年度版が始まった。ぼちぼち指名馬を選びたいんだけど、去年みたいに「これ!」というすごそうなのが見つからず。去年てレベル高かったのかなぁ。

 

すぱっと!POG!2021-2022 はこちらから~