記念日?!

別館を更新しました。明日は桜花賞、出勤なので生では見れないのが残念~(>_<)

 

blog.livedoor.jp

 

で、今日が一般社団法人 日本記念日協会によって正式に認定されたという、TMネットワークの「Get Wild」の日とは!(^o^)丿記事見てびっくりしたんだけど!

リリースしたのは87年4月8日、私はこの時の新曲発表をテレビで(夜ヒット?)見た記憶が。

まさか40年経ってもこんなに浸透してて、記念日まで出来ちゃうなんてね。すごいわ~

何年か前にバージョン違いでGet Wildだけのアルバムとかなかったっけ。これまたびっくりしたけど、それって需要あったんだよね?それまたすごい。

TMが売れに売れていく第一歩というか、大きなきっかけになった曲だという認識だけだったのに、わからないよね、大衆に受ける音楽が何なのかって。

私にとって最大級に好きなゲワイは、初の武道館公演の時。オープニングでいきなりこれだったのでそりゃもう興奮したし、初武道館でウツがちょっと高揚してるような、走ってる感じも良かった♪

来年からどんな形でお祝いするんだろう。3人にも何か関わっていって欲しいなと思ってしまった。

秋にはシティハンター劇場版最新作が観れるので、またその時に大きなスクリーンからこの曲が聴けるのが楽しみだな\(^o^)/


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com