めちゃ安堵

昨夜はC社勤務後にカラオケ行ってきたので久しぶりに午前様帰り。雨に降られちゃったのでそのままシャワー直行ですぐ寝ちゃった。

昼間ずっと声出してるせいかウォーミングアップ短めですぐ歌えたので良かった。なんだかんだでC社勤務悪くない気がしてきたwせめて通勤時間があと半分くらいになってくれたら。

そして、今日はめちゃ気合いの入るレースがあったのじゃん。

私のPOG指名馬であるヒーローコールが、大井メインレースの雲取賞に出走ということで、そりゃもう頑張ってもらいたいので全力で応援!

これまでマイルまでの経験しかなかったので、今日1800どうかなとか一瞬思ったけど、父ホッコータルマエなので特に問題はないかということで、後は気持ち良く前につけて振り切れるかどうかってあたりかと思ってた。

森騎手も怪我から復帰してまた乗ってくれて、ここを勝てるとクラシックへの道がより一層近づくので今日は本当に頑張りどころだと思ってまして・・・見事勝利してそりゃもう嬉しいったら\(^o^)/

なんかハミとらないし、レースに集中してない感じでめちゃくちゃ心配だった。最後の直線はちょっと嫌がってるような感じでよれてたけど、最後の最後で持ち直して首使いがちゃんとしたので偉かったぞっと。能力で走っちゃったかな。いろいろ教えてあげて、森泰斗。

大井コースを制覇できたのが何よりの収穫なのじゃん。身体もどんどんプリっとしてきてすごくいい。うほほ、明日会員サイト見るの楽しみじゃん。ポイント付くし順位上がるといいなっ(^O^)

次走がなんと中山!伏竜ステークスだって・・・うわわマジか・・・ついに中央での戦いかぁ。いやもうガツンとぶちかましてやってほしいぞと。てかそれ以前にどうか無事に終わりますように。

で、まあご機嫌な状態でネットサーフィンをしていたら、広島の前本が電撃引退という記事を見て超びっくりした。

特別推しというわけではなかったけど、でも前本のレース見てるのは好きだった。調整が上手い人だし、人柄も好きだし。

これからどうするのかなぁ。解説とかするようなキャラじゃないような。姿が見える活動あるといいんだけど。

 


www.youtube.com


www.youtube.com