いったい何年周期で

今日はC社勤務でクタクタになって帰宅~

仕事中にちょっとした調べものをしていて、Googleマップを見ていたんだけど、空き時間ができたので「そういえばうちってどんな感じなんだろう」と思い立ち住所を入れてみた。

あれ???随分雰囲気が違うような。

私の家は特に変化はないけど、周りの景色が大昔のような。で、日付を見ると2015年になってた。

ちょっとちょっと!そんな頻度でしか調べてないの?!これじゃあ探し物していても最新の映像じゃない可能性が高そうじゃん。

とか思いながら、人型出してマップにON!ぐるぐる自分ちの周りを回ったりして遊んでいたら、周辺の雰囲気も昔に戻ってる(ような感覚)。

2015年とかっていうと、ひと月に家にいる時間と出張してる時間が半々くらいな頃だった気がするのよね。んでその半分家にいた時、徹夜で仕事した翌朝に隣の隣の家を壊していたり、基礎工事してたりで、うるさくて眠れなかったりしたような。

その後隣の家も壊して新しいうちを建てるのにかなりの音が私を困らせた時期が続いた記憶がよみがえったわよ。

映像見ていて、そういえばいったいいつ撮影しに来てるんだろう。どんな感じで撮影してるんだろう。その現場に出くわしてみたい~と思ってしまった。

最新の状態になるのはいつになるんだろう。時々また見てみようと思う。

うちはそれでいいんだけど・・・仕事でこんな風に古いのしかなかったら困るな(^^;)と不安を覚えたので今度SV♀に聞いてみよ。

はーっ、明日は明日で別の仕事で早起きだから、とにかく寝ないと。久しぶりに行く地だから満喫したいし!写真撮れるところは撮るぞ~