[*[独り言] ]年の暮れに

今年もぼやきながらも1年無事に終える事ができそう。

おせち作りに忙しかったので、あまりゆっくりと大晦日を過ごせていないけど、1つだけ本当にうれしかった事がある!

たぶんだけど、昨日でうちの隣の新築工事が終わった模様。今朝は音がまったくしないおかげで寝坊した(笑)
それにしても、終了は24日という事だったのに、遅れちゃったからあわてて作業していた気がする。いつもは2人でちまちまやってたのに、今週入ってからは5人くらい作業している人がいたもん(笑)

それにしても、本当に長かったなぁ。5月に家を壊して(それもかなりうるさかった)から、真夏に基礎工事始めて、それから騒音し放題で、朝早くから土曜も祭日もずっとうるさかった。出張でどこかへ行けるのが微妙にうれしいくらいだった。
これで明日からは今までのように静かな住宅街に戻るんだわ!いや、戻ってくれなくちゃ嫌!

そんなわけで、結局最後までぼやいてるけど(笑)、様々な言葉から検索をしてここにたどり着いた方、その後常連さんになっていただいた方、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。励みになります。

来年も今年以上に元気で明るく過ごせるよう、日々努力を続けていくぞっと。そして、いい加減決める事は決めたいぞっと。

今年の紅白優勝は、白かな??

今年も読んで頂いて、本当にありがとうございました。